日別アーカイブ: 10/12/2017

ルイヴィトン 公式hp デザイナーについて調べたよ

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
昔は馬見ヶ崎川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

宿毛線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

「はしか騒動」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

あなたはプレゼンテーション作成検定に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

牛久栄進に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

あなたは「遺伝子組み換え植物工場」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

コクランの Q 検定って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

エウェ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

ところで、あなたは発達課題に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

基本が重要!弓道射法八節習得プログラム

|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪