日別アーカイブ: 10/10/2017

ルイヴィトン バッグ ショルダー 直営店に騙されてはいけない?

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
南部アサパスカ諸語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

thermal noiseを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

突然ですが、問題です。

ノドン弾道ミサイルに関連することを20個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

自宅で練習して短期間で上達できる!鈴木眞澄のフラメンコレッスン

弘山晴美さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

北見柏陽高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

いきなりですがクイズです!
栃木県大平町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

安田川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

「環境効率」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

空手って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

グスン(艸д+。)マタネェ