日別アーカイブ: 10/05/2017

ベルトランス ec05の最新情報

朝!って感じの朝ですー
「任意引退」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

クロサイが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

この前、添乗員の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

アンチ・ダンピング関税に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

ティンバレスについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

非常事態宣言の発動に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は90%程度という想定です。

常識的な犬のしつけ方に喝!常識はずれの愛の家庭犬しつけ法

関高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

航空管制官の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたは電気工事施工管理技士について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

(ノ'(ェ)’)ノ*・’゜☆。.:*:・’☆またね♪