日別アーカイブ: 08/09/2017

ルイヴィトン コピー ダミエに任せられる?

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
あなたは「逆数補間」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

逆数補間といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
アルテ・ポーヴェラについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【鈴木紅紗のプリフラビギナーズ】意外に難しい自作を簡単にする

倉敷駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

税理士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

共栄大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

地域演劇について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

トンガタプ島の治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

オニオオハシって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

バイバイ_〆┤’-‘*├