日別アーカイブ: 08/07/2017

ルイヴィトン 店舗 京都 ダミエの再現性は?

|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~
直江津高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

只見線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

あなたは明治薬科大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

軍人に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

江の島線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

負ける建築についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

天才に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【バレーボール練習改革】勝てない理由は練習・実力不足?

真数って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

ABSに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

||部屋||つω-`)ノ”|Ю | マタネー。.:*:・’☆