日別アーカイブ: 08/02/2017

ベルトスリング jis規格 英訳について調べたよ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
非常に順調ですね。怖いぐらいです。

しあさってまでにメロディーを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

あなたはホイットニー・アメリカ美術館を知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【KAZUのダンス必修可】「最長」4時間でストリートダンスが踊れる?

内村月子さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

鹿児島大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

松原高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ラゴスの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

シチメンチョウを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

「百度」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ