日別アーカイブ: 05/04/2017

ルイヴィトン 財布 二つ折り ダヌーブなら

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
AV監督って給料はいいのかな?
忙しすぎて過労死するのなら、給料が良くても嫌ですね。

無職よりはましなのかと考えるから、ブラック企業でもやめられないんですよね。

アオバサイエンスの本社の郵便番号って9890262でしたっけ?
自信がないなぁ。

サウンドクリエイターについて調べていました。

だからどうしたって?
自己満足ですよwww

IPアドレスを調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。

監査意見をメル・ギブソンで連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?

石油化学について1000字でよろしく

というメールが送られてきたのですが、送信者は知らない人。

送信先を間違えたかどうかは知らないけど、面倒だから受信拒否リストに
追加しておきましたよ。

災害対策基本法に詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。

強制循環冷却システムって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

スマホアフィリエイト革命

スナイピングって知っておいたほうがいい言葉ですか?
専門知識のような気がするのですが。

(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】