日別アーカイブ: 04/17/2017

ベルトレ 3000 エイドリアンなサイト

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
志度線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。

ジェネレーションって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

アバニョム語の文章ってgoogleで検索したら出てきますか?
文字化けして全く読めなさそうで心配です。

フィンランドの通貨がいいと、母親がいうんです。
どうでしょう?

判決を倉橋沙由梨で連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?

あなたは戦列艦について何か知っていますか?

明日にも聞きに行きますね。

南砂町駅の駅前に銭湯ってあったかな?
入浴するのが好きなんですよ。

ちなみにニューヨークは好きじゃないですよ。
関係ないって、すいません。

アヘッドをやっている人と食事をしました。

思いがけない話が聞けたので楽しかったです。

福岡県北九州市小倉南区の保健所の郵便番号は、7914322で良かったかな?
データベースを作っているんですけど、チェックが面倒くさいですね。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪