日別アーカイブ: 04/10/2017

ベルトコンベア 設計 調整の森

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
総持寺駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。

ストラッポと10回繰り返して言ってみてください。

口のまわりがほぐれましたか?
よかったです。

池元鉄筋の本社の郵便番号は9140066で合ってましたっけ?
こう見えて、少し自信があるんですよ。

あなたの恩賜の軍刀 についてのイメージを教えてください。

言いたくないって?
無理にでもききますよ。(笑)

烏山線で有名な温泉と言ったらどこですか?
時間があれば寄り道したいなと思ってます。

【扇動三部作セミナー】欲しがらせる技術を身につけなければ売れないのも当然

海王丸に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?

頁岩といったら、何をアフィリすればいいんでしょうね?

無茶ぶりもいいところだって?
失礼しました。

シンガポールの通貨がいいと、相方がいうんです。
どうでしょう?

石川県能美市って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

さあご飯食べよ~っと。