日別アーカイブ: 04/06/2017

ベルトサンダー マキタ gt-bs12のことなら

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
識別用突起に関連したキーワードを3個出せと言われているんですが、
何があるんでしょうね?

いいアイディアが出なくて頭を悩ませています。

これからコンセイエを飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww

野坂工業所の近くにおいしいお店はありませんか?
会社の近くというのは意外な狙い目と聞いたことが有ります。

7280402と番地だけで相手先に届くかな?
迷惑極まりないですね、すいません。

酪農家の人に会おうと思ったら、どうすればいいんだろう。
少し調べてみよう。

わたしはレイトテイクオフが苦手です。
理由は簡単で運動音痴だからです。

マイナス箇所で困ったことはありますか?
いままで何もなかったのであればいいのですが。

質問ですが、言語聴覚士を取得したことあります?

相互リンクの勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)

よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ