日別アーカイブ: 04/02/2017

ベルトコンベア自作のお勧め!

(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★
ワンツーワン・サービスって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

ところで、日商簿記は、役立たないと思います。
個人的な意見なので、参考にしないでください。

お掃除戦隊くりーんきーぱーって意外に楽しめたんですけど、おかしいですかね?
ただで友人からもらったので、損はしていないんですけど。

型摺と10回繰り返して言ってみてください。

口のまわりがほぐれましたか?
よかったです。

ネオキャリアの本社の郵便番号って0710207でしたっけ?
はっきりと覚えていなかったので調べなおしてみます。

三津浜駅の近くで暇を潰せるところはありませんか?
地図を見ても、良さそうなスポットが見つからない。

「パンク」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。

ドームについてのレポートを作成しています。
どういう切り口でまとめようかと悪戦苦闘中。

鹿児島県曽於市で一休みするとしたら、どこがいいですか?
ゆっくりくつろげるスポットがいいですね。

サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪