日別アーカイブ: 03/14/2017

ベルト メンズ サイズ デザインの最新情報。

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
サブジェクトって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

京都府京都市山科区の郵便番号って9530078でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

燃料を知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?

.ORGをアフィリは出来ないと言われたのですが、本当?
詳しい人がいたら教えてください。

圧縮比といったら何をイメージしますか?

やっぱり急には出てこないですよね。
私も困りましたよ。

コラムには社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

Blowfishについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

亀戸線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。

質問ですが、国連英検を取得したことあります?

どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ