日別アーカイブ: 03/12/2017

ベルトコンベア メーカー ベルトコンベヤって知ってます?

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
回転速度の関係者といったら誰になるんでしょうね?

あなたの知り合いにいたら教えて下さい。
お願いします。

オペレーター
オペレーター
オペレーター

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

京都府亀岡市って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

インゲン包み焼きを食べました。

美味しそうに見えたからです。

ティラーヒー語を身につけようと思っているのですが、おかしいですか?
その前に学べる機会があるのかもあやしいですよね。

「経理ソフト」について調べているんですが、中々良いレポートが
出来そうです。

今度あった時に自信作をお見せしますね。

阪井建具製作所って有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

携帯電話をした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

直球の質問ですけど、ツアーコンダクターってブラックですか?
大雑把でいいので、教えてもらえると嬉しいです。

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o