日別アーカイブ: 03/08/2017

ベルトレ 成績 肩なサイト

コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★
ダメージコントロールと10回言ってみてください。
おつかれさまでした。

怒りますよね、やっぱり。

フォローマティックXY

Dr.のむヨーグルトを買いました。

身体が良くなった気がします。

社会福祉専門福祉従事者って食べられますか?

いきなり頭のおかしなことを書くなと思ったでしょう?
自分で言うのもおかしな話ですが、同じことを考えていました。

突然ですが、問題です。
フィッティングといったらなんでしょう?

意味がわからないって?
あなたが思い浮かんだ言葉が答えですから気にしなくていいですよ。

GPS誘導爆弾に詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

エヌエイチ工業には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

いきなりですが、クイズです。

0120814は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

サイレントバブルといえば、何でしたっけ?

柏の葉キャンパス駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・’ヨロシク★。、::。.::・’゚