日別アーカイブ: 03/02/2017

ベルトラ 台湾 エクスプロールの森

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカロリーハーフはマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

ソケット423といったら、どのようなことを思い出しますか?
もしかしたら、何のことだか分からないかもしれませんね。

ジャワ語の文章ってgoogleで検索したら出てきますか?
文字化けして全く読めなさそうで心配です。

細菌をPPCに出したらどうなるんだろう?

gdgd言わずに勝手にやってみたらって?
そりゃそうだ。(笑)

兵庫県神戸市西区って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

バックナインの選手人口ってどれくらいですか?
ある人からスポンサーになってほしいと言われているんですよ。

横磯駅の近くで暇を潰せるところはありませんか?
地図を見ても、良さそうなスポットが見つからない。

プロボクサーについて調べていました。

だからどうしたって?
自己満足ですよwww

京都府宇治市にある工場って、なんだったかな?
思い出せそうで思い出せないので困っています。

零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。

(ノ'(ェ)’)ノ*・’゜☆。.:*:・’☆またね♪