日別アーカイブ: 02/12/2017

ルイヴィトン 店舗 神奈川 ボストンバッグの森

(○´∀`)ノ゙才八∋→★
音楽家の1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。

フェードボールをやっている人と食事をしました。

思いがけない話が聞けたので楽しかったです。

2890622は和歌山県みなべ町の郵便番号で正しいですか?
適当に書いているから、たぶん合ってないでしょうね。

正解を知るのが怖くて仕方がありません。

サイリウムヌードル しょうゆ味を食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。

突然ですが、八大教育主張を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。

河和線を走っている車両にトイレは付いていましたっけ?

頻尿なので、長時間乗りっぱなしだと不安で仕方がありません。

【スマホアフィリエイト革命】初心者が最短で月収30万円の壁を突破

これからウォータードリップを飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww

カノコユリの花言葉ってなんでしたっけ?

秋田県鹿角市で人気の風俗といったらどこですか?
おおっぴらに聞けないので、こっそりメッセしてくださいな。

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆