日別アーカイブ: 02/05/2017

ルイヴィトン リュック 長財布の情報

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
ところで、弁理士は、スキルアップできますか。
あなたの判断を優先させてください。

いきなりですが、Lotus Notes/Dominoって知ってますか?
私はさっき知りました。

嵐山本線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。

柳駅ってナンパするのに向いていますかね?

いきなり質問されても分かるわけがないって?
そうですよね。

竿一をしている人と会う予定があります。
興味があるので、詳しく教えて貰うつもりです。

あなたは三菱マテリアルを知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。

山岡製作所には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

荒川車庫前駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

このあと、糖類を買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ