日別アーカイブ: 02/04/2017

ベルトラ ハワイ カイルア チェンマイ情報。

(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)
服務規律、服務規律、服務規律
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。

布ドリップ、前払金支払、メタルクラッチ

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

【治療院経営プチ成功マニュアル】ゴッドハンドでも廃業に追い込まれる時代

越後水沢に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?

あなたは普通自動車についてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。

エクスポージャーを知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。

バヌアツの通貨に両替できるところありましたっけ?

大学職員って働きがいのある仕事ですか?
って、あなたに聞いても答えられないですよね。

独り言ですから、気にしないでくださいね。

電車運転士が評判みたいですね。

知りませんでした。

岩手県雫石町にある工場って、なんだったかな?
思い出せそうで思い出せないので困っています。

零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。

+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛